<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はい、こちらわじき温泉です。その2

桜のライトアップしてます。

f0215171_21525237.jpg
光の調節がむずかしい・・・



[PR]

by wajiki-onsen | 2015-03-29 21:55 | 四季のたより(日記)

はい、こちらわじき温泉です。その1

わじき温泉は隠れた桜の名所でもあります。
山一面が桜に覆われるんですよ。
そして、
食事をたのしみながら、
あるいは
お風呂にゆーっくりつかりながら、
桜を望めるのです。

満開まであとすこし・・・
f0215171_13310627.jpg
f0215171_13305570.jpg
f0215171_13304150.jpg
f0215171_13302965.jpg

[PR]

by wajiki-onsen | 2015-03-28 13:31 | 四季のたより(日記)

赤い霧島入荷しました。

赤霧島入荷しました。
限定品につき早い者勝ちですよ。
f0215171_11423242.jpg

[PR]

by wajiki-onsen | 2015-03-22 11:43 | 旬のお料理

もうすぐ春ですね

だいぶ温かくなってきましたね。
とは言えまだまだ夜間は寒いです。
昨日なんて雪がちらついてましたよ。

そんな時は「わじき温泉」で体の芯まで暖まってください。
情報誌「タウトク」の今月号にはわじき温泉のお得なクーポン券もついてますよ。
そのかいあってか
こんな美人さんもご来店下さいました。
f0215171_13593946.jpg

[PR]

by wajiki-onsen | 2015-03-11 14:08 | 温泉のご案内