梅雨入り前の爽やかなナカへ!

初夏の微風と満腹料理でウトウト

f0215171_9413377.jpg


▲ナカの「わじき温泉」周辺は爽やかな季節を迎えています。


こんにちは! 清流・那賀川が魅せてくれる
景勝「わじきライン」のほとりで、ゆる〜い心持ちにさせてくれる
鉱泉の宿「わじき温泉」の支配人兼料理長の陽一っス。

ナカは、初夏真っ盛り。木々の葉も新緑から深緑へと色を変え、
開け放った宿の窓から、さらりと心地よい風が、わずかに流れ込んできます。

大型連休だった今回のゴールデンウィークも終わり、
少し落ち着いてきました。
というわけで、わじき温泉の真骨頂でもある
「ゆる〜い雰囲気」を存分に味わっていただけるチャンスです。

「はぁ〜、疲れたぁ」といった感じのみなさんは、
どうぞ鉱泉の湯でゆっくりと疲れを流してください。

「くわぁ〜、腹減ったぁ」といった元気なみなさんは、
どうぞ、わじき温泉自慢のうまい!安い!ボリューム満点の
がっつり料理を召し上がってください。

そうして、すべてのお客様に、座敷でくつろいでいただき、
ウトウトを楽しんでいただければと願っています。


f0215171_9455447.jpg


▲元気なみなさんをもっと元気にする、わじき温泉の唐揚げ定食!


f0215171_941388.jpg


▲ボリューム満点! 梅雨を乗り切るスタミナを付けよう! 生姜焼き定食!


f0215171_9413389.jpg


▲ゆる〜い時間を贅沢に過ごすなら、イマがチャンス!




f0215171_9413137.jpg


▲梅雨が来る前に! どうぞさわやかなナカの風を楽しんでください。



わじき温泉
〒771-5206
徳島県那賀郡那賀町百合字松ノ木310-1
電話  0884-62-1289
ファックス 0884-62-1543
メール wajiki-onsen@excite.co.jp
[PR]

by wajiki-onsen | 2012-05-17 09:52 | 四季のたより(日記)

<< イベリコ豚の豆乳しゃぶしゃぶ 四国八十八ヶ所霊場・第21番札... >>