ニンゲンって、いいなぁ〜

今年の冬は、ことに寒く感じます。
「ほんま、ニンゲンに生まれて良かったわぁ」と、つくづく。

あったかいお風呂に入って、
牡蛎だの、カニだの旬の味をがっつり楽しめて、
さぶい冬を趣深く感じられたりできるわけすから。

山の生き物たちは、こうはいきません。
クマやヘビなんかだと、春までひたすら眠るしかないですし
サルやシカは雪の中に埋もれた、ちょっぴりのエサを
探さないといけない…。

というわけで、あったかいお風呂と料理がそろった
わじき温泉で、ニンゲンを楽しみませんか?

f0215171_894990.jpg


▲焼きタラバ定食1,500円 食べきれるといいのですが^^;)



f0215171_895236.jpg


▲冬の味覚「牡蛎」。各種料理そろえてます!



f0215171_894768.jpg


▲温泉も、お泊まりも、わじき温泉で!



わじき温泉
〒771-5206
徳島県那賀郡那賀町百合字松ノ木310-1
電話  0884-62-1289
ファックス 0884-62-1543
メール wajiki-onsen@excite.co.jp
[PR]

by wajiki-onsen | 2011-01-20 08:20 | 旬のお料理

<< 四国八十八ヶ所霊場・第21番札... 謹賀新年 >>